高橋てい一先生の思い出を語りあう会 | 京都建築家設計事務所 |有限会社 ディー・アーキテクツ

京都建築家設計事務所|有限会社ディー・アーキテクツ

高橋てい一先生の思い出を語りあう会

高橋てい一先生の思い出を語りあう会が、2016年6月30日国際文化会館で行われました。会場には先生が設計された建築の写真や、現場での先生のお姿を記録した映像、日本芸術院賞を受賞された時の昭和天皇との思い出の写真などがスライドで流されていました。会の冒頭では、伊東豊雄氏による先生との思い出のエピソードを聞くことができ、国内外で活躍する多くの建築家も来場されていました。
また、会場では先生がお好きだったクラッシック音楽の生演奏があり、和やかな雰囲気の中、久しぶりに先生にお目に掛かったような錯覚に陥る素晴らしい会でした。

 
img04539